299862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいね!!そして演歌

晴れたらいいね!!そして演歌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっと お待ちよ 死ぬなんて
死んで 花実が 咲くわけじゃなし
死ぬ気になれば 何だって
きっと できるよ 死ぬ気になれば
山より でっかい 猪(しし)は出ん
明日を信じて 生きようよ

ちょっと お待ちよ 死ぬなんて
死んでも 何も 解決しない
可愛い家族が 泣きをみる
死んだ 気持ちで やり直せ
この世のことは この世で収まる
明日を信じて 生きようよ

  夜空の星を見てごらん
  あんなにたくさんある中の
  1つの星がこの地球





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 11:08:12



© Rakuten Group, Inc.