126151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きままにくらす

きままにくらす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aftaft

aftaft

Freepage List

Category

2007.05.01
XML
カテゴリ:Life style
28日はちょうどカイの誕生日。
という事で、うちでおじいちゃんおばあちゃんたちを呼んで誕生会。
「餅ふみ」もやりました。
結構あるくので、ちょっと重ための1.5キロのお米をからってヨタヨタしながらお餅を踏んで、で、その先に置かれた、筆、電卓、お金めがけて、、、、!!!
とったのは「お金」☆
うう~ん、末恐ろしいわ(笑)
ワラジタイプの草履にしたので歩きやすかったみたい。

その後、プーさんの三輪車と砂場セットをもらってすごくご機嫌。
三輪車なんて一人で乗れるからすごい。漕ぐのは無理だけどね。
本当は大人好みのカッコいいの買うつもりだったんだけど、子供の興味を引く工夫がいっぱいで、もらった後は、ああ、こっちでよかったのかな?と思いました。
すごくいろんなことして、工夫しながら遊んでるしね。

そして、29は大川へ。
知り合いがプロデュースしてる「お酢」の会社の蔵開きへ行ってきました。
お天気も良くてカイも日焼けが~~

30日は私とカイと、前の会社のお友達を食事会。
誕生日プレゼントももらってご機嫌だったんだけど、夕方から疲れがでたのか熱が、、、。
解熱剤入れて様子をみてたんだけど、夜中は39.2度!
救急に行こうか迷ったけど、電話したら、寝てるしぐずってないのなら様子を見てもいいですとのことで、朝一でかかりつけの病院へ。

盛りだくさんイベントもいいけど、無理はさせたらだめよね、、、反省。
後半はゆっくりしようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 12:25:21
コメント(4) | コメントを書く
[Life style] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Happy One ふるんさん
** tiny happy life … hiyomiyuさん
Bio*Scape キ〜ムさん
++ mana mana +++ mana5799さん
*** A great life!… @しょこらさん

Comments

ふるん@ Re:二人ご飯(05/11) メロン好きです。冷凍すると美味しいです…
【動画】あやまんJAPAN@ 【動画】あやまんJAPANやりたい放題で放送事故・噂の工□演芸! 【動画】あやまんJAPANやりたい放題で放送…
aftaft@ Re[1]:おうちの肉じゃが(05/05) ふるんさん >お久しぶりです。 >我が…
ふるん@ Re:おうちの肉じゃが(05/05) お久しぶりです。 我が家もひき肉派です…

© Rakuten Group, Inc.