6387069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2005
XML
肌を出し始めると、思わぬ欠点が露出するようで、今朝目の前を歩いていた若い女性、身体は適度に肉付きがよく、髪はソフトカールのセミロング、足首はキュッと締まり、アールジーンをまとった小振りのヒップも素敵だ、が、


なぜか両ひじが真っ黒なんだなぁ。


なかなか自分では見ないから、洗いもれているのかもしれません。

惜しい。
画龍点晴を欠く、、、


救いは、追い抜きざまにチラリと顔を見たら、別に惜しくもなんともなかったこと。




「点晴」じゃねぇ(ー'`ー;)


ぢゃ、どうでもいいぢゃねぇか。



長い前振りはさておき、昨日書いたアホアホオーディオマニアしか読まない『電源&アクセサリー大全』を図書券購入しました。

電線やプラグの写真を見て、布団の中で射精せんばかりに興奮するボク。


子供達が夏休みに入ったからか、朝の電車がずいぶんと空いてるなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2005 11:19:13 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.