6386721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2005
XML
blogとホームページを併用活用したら、blogはケータイでも更新できるから、ホームページ維持が楽になるんじゃないかと思ったのが半年前。

やってみたら、短に更新頻度が倍になっただけだった! 
管理者がBlogにログインするとわかる日記記入日率の表示が悪いよなぁ。100%で始めたら、ずっと100%にしたくなっちゃうじゃんねぇ。

【一日3日記まで書けるので、このblogの更新率は221回/183日=121%です m(_ _)m】


まぁアクセス数的には双方合わせて年間80万ヒットペースと好調だし、書くことがあるのは幸せなことなのかもしれんが。
(皮肉なことにオーディオネタを書くとblogのアクセス数がガクッと落ちやがんの(-"-))


忙しくなると人間工夫するもので、最近ホームページネタを会社の空き時間にまとめ書きしちゃったりするの。

昨日も昼休みと終業後にA4 5枚分書いて、家に送信! 会社のパソコンは誰が見るかわからないから本文削除!

そしたら、そのメールを家でスパムメールと間違えて全削除しちゃったよ~~(T T) 復旧しようにも完全に出来ず。あぁ同じ文章は2度書けぬ。手間がまた倍に・・・(涙



実家へのお中元で、楽天からウニランキング第1位の礼文島ウニを購入しました。思えば楽天からモノを買うのは初めてかもしれません。

自分でアフィリエイトしてるのに(^^ゞ

元々【楽天トラベル】のヘビーユーザーだから、貢献はしているんだけどね。
今週末は楽天トラベル利用で急遽神戸観光なのさヾ(@^▽^@)ノ わーい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2005 11:01:01 PM
[アフィリエイト・懸賞] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.