6390441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2005
XML
今日はプレーオフ2ndステージがスポーツ紙の一面を飾るのかと思ったら、楽天のTBS株取得ときたか^^;
5%以上の株式を獲得したときは営業日5日以内に公表せねばならぬ。と言うことは楽天は恐らく今週に入ってからTBS株を本格的に買い進めたわけで、その気になればすぐにどうにかなっちゃうんだなぁ。

規模的にははるかに小さいけど、売り切れたプレーオフ・チケットだってやる気があればどうにかなる。

ヤフードームチケット


はい、ヤフードームでのプレーオフ2ndステージ第3、4、5戦のチケット計5枚を手に入れました。8,000円×5枚=40,000円。31年ぶりの優勝の瞬間に立ち会えれば安い買い物です。

でも5枚は取りすぎ。ま、いっか。余っても記念に・・・いや、ここは一野球ファンとして現地で誰かに差し上げることにしましょう。(誰かレフト側外野席と交換してく れ~)

一つ問題は・・・全席とも一塁側(ホークス側)内野S指定席のこと。これはかなりベンチよりのいい席です。
新聞報道では3万余人入るスタジアムでロッテの応援団は300人という話ですから、果たして生きて帰れるでしょうか。ホークス側内野席で黒いユニフォーム着ていて大丈夫なんでしょうか。


と・こ・ろ・で・2連勝でロッテの日本シリーズ進出が現実を帯びてきましたが、プレーオフにかまかけているうちに、先行発売が終わってた!

ガーン


くそ~~、これも何とかしないといけないのか!!!
後から手に入れようとすると、二倍の手間がかかるわ (メ△ メ) また“やる気”出 さねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2005 10:14:02 PM
[千葉ロッテマリーンズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.