6387009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2007
XML

今週二回目の大阪出張。そしたら明朝から急遽大阪で会議となり、帰れなくなってしまいました。まぁよくあることです。

ホテルを予約したら、夜はどうしましょう。一人で食事するのも寂しいので、同じく寂しそうなごんた先生に連絡しました。「最寄り駅まで参りますので、お食事ご一緒しましょう」

ワタシよりはるかに多忙なごんた先生を待つ間、ワタシは何をしていればよいのでしょうか。そういえばごんた邸最寄り駅の同じ沿線に「レコードが満足に鳴らせるのはウチだけ」と豪語するJAZZ喫茶があったっけ。微妙に梅田からも京都からも遠いため(しかも駅から歩けない)、行ったことがなかったんです。ちょっと行ってみようかな~。

香里園駅からバスに乗って、東香里病院前で下車。
前もってHPで調べたわけじゃないから、ここから先が難関でねぇ(後で聞いたところごんた先生もたどり着けなかったらしい)。日が落ちて暗くなりかけた住宅街を30分ほどうろうろしました。

あった! コンクリートホーン・スピーカーの店「ブルーライツ」! 
これはわからないわぁ。本当に住宅地じゃん。

・・・・


やってねぇ号泣 シャッターが閉まってやがる。
おいおい、水曜日休みって店先にも書いてあるじゃねぇか。今日は木曜日だぞ。営業時間だって20時までだろ。今19時だし・・・

どうしてJAZZの店はこうも営業時間がいい加減なんでしょうか。音がいい悪い以前の問題ですなぁ。
まさしく徒労でした。電車とバスを乗り継いだだけに、ショックがでかかったです。
もう来ることもないでしょう、さらばブルーライツ!

さ、ごんた先生のとこに行こうかな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2007 09:03:39 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.