6389296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2008
XML

意外なものを愛用しているわけ。

銀河系エンハンサー SHEER

例えばPAD(Purist Audio Design)のディスククリーナー「銀河系エンハンサー SHEER」です。気が向くと、これでディスクをシコシコ磨いてます。

HPを見ると、だいぶ以前から使っているみたいね。

明確な理由はないんですよ。
なんとなく習慣化しただけで。
これでディスクを磨くときれいになるような気がするだけで。
中身もなんだか知りません。

ただもう売っていないんです。店頭からなくなったのは3年くらい前? その時に10本ほど買いだめしたんですが、「クリーニングの効果は3ヶ月」とあるのに、「一回一滴」でいいのに、暇を見つけては(過剰に)シコシコしたおかげで、もう最後の1本になってしまいました(TT)
内容量25mLだから、一滴0.1mLとして250枚は磨けるのにな~。10本あれば10年は大丈夫だと思ってましたショック

いやぁ悲しいなぁ。
精神衛生的に効く、2代目ディスククリーナーを探さないと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2008 12:07:25 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.