6387028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2008
XML
カテゴリ:その他

ZTTレーベルと言えば、言わずと知れたトレヴァー・ホーン率いるレーベルです。そのZTTが創立25周年の今年、ユニクロとコラボレートして、所属ミュージシャンのTシャツを発売しているのをご存じでしょうか。

その中に私の愛するFrankie Goes To HollywoodのTシャツがありまして・・・・ところが地元にユニクロはあっても、ユニクロUTでしか販売していないのか、こんな田舎ではコラボレーションTシャツは置いていないのですよ。そりゃ茨城でZTTレーベルを力説してもなぁ。

(ちなみに、ユニクロでは少年マガジン/少年サンデー50周年を記念して、連載されていた漫画とのコラボレーションTシャツも発売しています。こちらは茨城でも買えまして、私はあの有名な21エモン by 藤子・F・不二雄を購入しました^^)

ユニクロのTシャツ専門店『UT STORE HARAJYUKU.』まで行けば、商品もあってTシャツのボトルパッケージまで手にはいるかもしれません。


えぇ、UTで現物のZTTレーベルTシャツを見つけた時は声が出ました^^

Frankie Goes To Hollywoodの「Welcom to the pleasuredome」「rage hard」のジャケットが印刷されたTシャツ2枚を速攻買いです大笑い 一枚1500円也。

ZTTレーベルTシャツ(ユニクロUT)


そうそう。ユニクロと言えば、この冬はヒートテック
このヒートテックの暖かさたるや、すさまじいですよ。衣料品として画期的な発明品だと思います。我が家もインナーを中心として、ヒートテック商品増殖中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2008 08:41:25 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.