6385406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2009
XML
我が家から一番近い(であろう)オーディオショップは、柏のオーディオユニオンです。我が家から12km、距離にして13kmあまり。
でもあまり行かないのは、車が止めにくいのと、電車だと電車代がかかるから。

? なぜ近い柏だと電車代がかかるのか。
理由は簡単で、御茶ノ水&秋葉原ならば定期券があるからです。タダで行ける。

今日は他のお買い物もあって柏へ。
ちょうどいいので売りたいソフトやケーブルを店に持ち込みました。一大決心は、家に結構な数合ったMITとサヨナラしたこと。いや、Magnum AC2 1本と、Magnum M1 Prolineだけは残しましたが。

MITに特に不満があったわけではなく、正直「飽きた」。もう何年も使いましたからね。新鮮味が欲しくなりまして、今回の売り上げを元手に新しい投資しようかと。。。

えぇ、結構な金額になりました。MITは人気あるなぁ。
うれしい大笑い

ソフトもそこそこの金額に。正直CDはいいけど、LPは重いからあまり東京まで持ち込みたくないんですよ。
今度からは柏に売ろう。


で、次のACケーブルの当て、あるようなないようななんです。ケーブルの購買意欲が正直落ちています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2009 09:31:52 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.