130927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あふさ-きるさLOG

あふさ-きるさLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たつみN

たつみN

Favorite Blog

楽天倉庫@area-B 関東組さん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん

Calendar

Category

Freepage List

Comments

たつみN@ Re:かもせかもせー(01/15) ヒイラギさん プリントスクリーンをす…
ヒイラギ@ かもせかもせー ぷ、プリントスクリーンして見せてくださ…
たつみN@ Re[1]:赤いのきたよ。(12/12) ◆シノダ桃庫さん こんばんわ~! いら…
シノダ桃庫@ Re:赤いのきたよ。(12/12) こんばんわ~!こちらで拝見し、楽しそう…
たつみN@ Re:かもすぞー(12/06) ◆ヒイラギさん >今週の菌劇場はヨグル…
ヒイラギ@ かもすぞー 今週の菌劇場はヨグルティでしたね。モエ…

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2005.12.10
XML
カテゴリ:モニジパ感想
久々って言葉では表せないほど、お久しぶりの岡村少佐です。
あれからずっとサイパンで、草加に言われたことを黙々と部下の人達と行って
きたんだろうか。
草加計画の為に、ですよ…。
お見送りしたりして、相変わらず部下思いなんだなぁ。 
でも、本人はここに居残り。 そうなのか。
……この先どういう風に出番があるんでしょうか。 倉田と同じに見届け役になるのか。

で、草加登場。 後はずっと床屋さんな訳ですね。
モニを買ってしまう自分をアホだなと思ったばかりだと言うのに、今週も買っていまいました。
……ダメダメは継続中;

深淵を映す鏡ってことで、鏡を見る草加は人に深淵を見せるだけではなく、自分自身にも
見せていそうだな。
それは行動する自分とそれを観察している自分がいるってことで、
あおりの言葉のように二人の草加がいるならば、一方の草加は自分のすることを憂えて
いるってことなのかなぁ。
じゃあ、草加にとって本当の自分とは何なんだろう。
それはまだ草加の内にいるからこそ、鏡に映る自分を見てとれるってことなんだろうか。
…やっぱ、崖っぷちじゃないか; 心を残したまま崖に向かう者なんて、なぁ。

…と、テンションはえらく下がり気味ですがー、
ここんとこコメントなどで髪の話が出ていたので、内容が床屋で髪切りなのには
苦笑するばかりでした。
もしかして、あれは予言なんてものじゃなくて、先生に内容を誘導されているだけでは
ないですかね。
体のいいカモ状態?(笑) 葱付です。

しかし、ヒゲも産毛も剃ってもらって、プクプクとかツルツルとか言われているお肌が
益々つやつやに(笑)
あの白い格好の草加を見て、床屋の親父さんが草加に惑わされて話しに夢中になって、
うっかり顔中に泡を塗りたくったら、まるでてるてるボーズだな、てるてるボーズ(笑)。
とか思いました。
一応空気窓は無意識にでも開けてあげて下さい…。って、もしかして、かみそりじゃなくて
そっちの方が危ないか??;

草加も床屋行ってはその話、食事に行ってはその話。 買い物行ってはその話なんかをしてたら、笑える。(というか泣けるぞ) そのうち噂になっちゃうな。ま、してないかー。

あの世界の歴史を変えることになったかもしれない瞬間。
それを悟るあの親父は只者じゃないな~。(そっちか(笑))
その鋭さを草加は知っていたんだろうか? 知らなくてもわざわざ試すようなことを
言ってみた?
どっちにしろ結果は二つに一つなんだから。

…何の為に?って考えて、試してるんですかね。ウラン取りに行った時のように。
じゃあ、何故、試すんでしょうか。
何に向けて試しているのか……。

しかし、お前な…試された方はたまんないだろっ;(苦笑) はた迷惑な。
人の心をかき乱したままサッパリとした顔で帰るな~~!
あの後、床屋で倉田にバッタリ出くわしたりして(倉田もあのヒゲだもの)、
「また会ったな」とか言われたらマヌケだな(笑)

私的には親父にコロコロ顔を無造作に転がされている草加が楽しかったです。
きちんとさっぱりしてお帰りになるのはいいけど、やっぱりこれってこれからの為ですかね…。
角松は間に合うのか。疑問の余地はないか。草加の決意をここで見せたからには
間に合うんでしょう。
…と思いたい(ああ~、ちょっと弱気(笑;)

で、次は何処が舞台なの? パラオ?菊池?
次がお休みっぽいとこがミソだなぁ。



てるてるクン

こんなん(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.10 23:14:46
[モニジパ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.