031976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アガペチャーチの部屋

アガペチャーチの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アガペの部屋

アガペの部屋

Comments

教会の子供@ 栄光在主 ハレルヤ。 最高です。 僕は色々真…
Karena@ 319157@cch.org.tw hello, dear friend,I come from Taiwan…
Breakthourgh@ Re:まっすぐな道(11/18) 主を信頼し、主を見つめ続けていくって、…
みど@ Re:One Way(07/31) 初めましてです(ゞω〃)зз One Wa…
アガペの部屋@ Re:ONE WAY(07/31) 神田さん >One Wayはいいですよ…

Freepage List

2005年12月10日
XML
カテゴリ:イベント
12月にはいりましたね~。
クリスマスソングやイルミネーションが溢れてて、
この季節、街中を歩くだけで、ワクワクしますね。

ひょっとすると、この季節になると寂しく感じる人も
いるかもしれませんね。
無理やり誰かと時間を過ごそうとか、イベントを
探したり。。。プレゼントだけが楽しみの人も!?

実は、雰囲気だけじゃなくて、心まで暖かく、喜びで
いっぱいになる秘訣がクリスマスにはあります。

クリスマスは、イエス・キリストの誕生をお祝いする日。
それは、神さまがどんな方で、私たちをへの愛がどれほどか
をあらわすために、私たちと同じ『人』として生まれた日。

これが私たちへの本当のクリスマスプレゼント。
この季節だけじゃなくて、これからず~っと毎日が
クリスマスでいれるプレゼント。

近くにキリスト教会があれば行ってみて!
このプレゼントについて詳しく教えてくれるから。

ここ、アガペ・チャーチ川口でも明日11日に『クリスマス会』があるよ。


    
      『アガペ・チャーチ川口 クリスマス会』   
 
        ◆場所: 川口リリア(京浜東北線川口駅西口すぐ)
              6F スタジオ3号室   ⇒ 地図はココ

        ◆日時: 12月11日(日)10:00~12:00

        ☆☆ ランチ付き ☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月10日 16時40分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.