031281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロッタの徒然草

ロッタの徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロッタ&アガサ

ロッタ&アガサ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List

Headline News

2010.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日の断食も今日で4回目となりました。

今日は朝、野菜ジュース。ポタージュスープ。
昼ウィダインゼリー。
夜ポタージュスープ3杯。

それでもお腹がすいてお腹がすいて、今めちゃめちゃラーメン食べたいです。

誘惑に負けてしまいそうです。
早く寝ちゃおう。
明日の食事が楽しみだ~

食べるって幸せだよ。

センナ茶を飲んで宿便を出して断食をして体重は1キロ落ちるのみ。

そして次の日食べるとすぐに1キロ戻る。

それでも挑戦し続けることに意義あり。
ダイエットに慣れておかなきゃね。

昨日の夜は友達の友達がオープンしたお店に招待されて、カルパッチョや唐揚げやあんかけ焼きそばを食べて、かみしめながら食べて。
26人ぐらいのパーティでした。
ほとんどが同年代のおじさんで盛り上がっていたけど、不思議なパーティでしたな。
本当は会費5千円らしいけど、友達とロッタはタダ食いでした。

今とにかくゲーム中毒で、開店の朝10時から夕方までどっぷりつかってます。

メダル落としには少し飽きて、トゥインクルドロップというゲームにはまっています。
店内4位に転落したけど、順位は気にせずに好きなゲームに没頭しようと思っています。

あ~お腹すいた。
焼き肉食べたいなあ。
芋焼酎のみたいなあ。
ナポリタン食べたいなあ。

今週の予定は水曜日はゲーセンとマッサージ。

土曜日は友達の家で食事。
夜は両親の金婚式のお祝いで懐石料理をごちそうします。
日曜日はもちろんゲーセン。

来週は映画『死刑台のエレベーター』を観に行くのが楽しみ~

11月はディズニーシーに行こうと思ってます。

今年はパチンコ&スロットは断ちます!!
煙草はやめない分ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.10 21:25:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.