262867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Weve Station

Weve Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピースの売人

ピースの売人

Freepage List

Apr 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはヨン様w

昨日の夕方から降り出した雨、止まないねぇ~ヾ(=ω=;)

こんな日は日曜にフロントガラスに塗ったガラスコートが実力を発揮☆゛

まさにCMで唱ってる通り「40キロで雨吹っ飛ぶ!!」

よって、シングルワイパーでも何等無問題 v( ̄ー+ ̄)ニヤッ

てか、ワイパー無くても問題無いかもw

そんぐらい、走行風だけで雨飛んでっちゃってまふ≡□



ただ一つ、ワイパーを一本にし事で、作用範囲が狭くなって

左フロント隅にワイパーが届かなくっちゃったぁ~(苦笑)


だから、ひたすら水玉の世界が広がってて
左隅の視界が50%低下してまふ{{{{(+_+)}}}}


なぜかガラスコート塗ってあるにもかかわらず
そこの水滴は吹っ飛ばないし(>ω<;)

謎のトライアングル地帯だょ(笑)


これじゃ~車検に通るはず無いよヾ(^_^;


取りあえず左隅には注意して走らないとε=ヾ(;゜ロ゜)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2007 09:19:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★世界で一番ロマンテ… ★真夜中★さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.