265055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2008
XML
カテゴリ:我が家の生き物達
ユーカリ

       今日 注文していたユーカリとルリダマアザミが届きました。

             と~ってもきれいなグリーン!!

      寒い時期は扱いやすいのでフレッシュのユーカリをよく使うのですが
          今回はドライフラワー農家の方から購入しました。

              最近お気に入りの細葉ユーカリ
              香りもとっても良いのです♪

            ナガサカユーカリは色が鮮やかできれい♪

            ルリダマアザミは夏には欠かせないお花♪


          リースに使うお花は お取り寄せする事が多いので
             我が家にはお届け物が頻繁にやって来る

         誰か来るたびに狂ったように吠えまくる2匹の犬達・・・
            シェルティーの「スカンク」が吠えたいのは
             百歩譲って牧洋犬の性かもしれない??

              でも最初はまったく吠えなかった
         アメリカンコッカーの「パリス」までが「ワンワン」と・・・

           かわいらしい見た目にすっかりハートを打ち抜かれ
                甘やかしてしまったのは


                  私でしたっけ・・・

          犬のしつけが出来てないのは犬のせいではありません
                「飼い主の責任」ですよね
                  ごめんなさい・・・

              そー言えばお隣のかわいらしいチワワ
           「触っていいですか?」と聞いてから触ったのに

                 娘は噛まれたっけ・・・



             上目遣いで見つめる澄んだ瞳にはご用心!!


リース達

         今日はちょっと頑張ってリースを3つ作りました。

           委託をお願いしている「PURE」さんに
            赤やピンクのリースも良かったですよ
           と言って頂いたので早速作ってみました!!

           そして今日は何だか黄色の気分だったので
               久しぶりに黄色のリース
  

               明日は何色の気持ちかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2008 09:04:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.