265051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2008
XML
カテゴリ:我が家の生き物達
ヤモリ

            今日家の壁にぺタっと張り付く物体が・・・
                もしかして「ヤモリ」??

            生き物大好きな娘達のために 主人の弟が
          ヤモリを捕まえてくれたのが確か3年ぐらい前・・・

                しばらく飼っていましたが 
            狭くてかわいそうだと主人が家に放しました。
             もしやあの時の「ヤモリ」 君では?
               そんなに長生きするのかな~?       

              何ともいえないかわいらしいこの顔♪
             壁にぺタっと張り付く姿も最高カワイイ!!

ツバメ

             今日ツバメが一羽だけ巣立ってしまった。
           まだあんまりうまく飛べないのに大丈夫かな~?

       ふと見るとテラスに置いてある主人に作ってもらったリース掛けに
               ちゃっかりとまっている・・・

               親ツバメも気が気ではない様子
           巣にいる子ツバメ達と同じようにせっせと餌を運ぶ

              かわいいツバメちゃん お願いだから
              糞だけは 糞だけは かけないで下さい
                  リース掛けだけには・・・


トウガラシのリース

           今朝 起きた瞬間に首が「グキッ!」ていった・・・
              激痛が走りほぼ1日寝たきりでした・・・

                 私の首は良く寝違える??
            鞭打ちの人が首にしてる「アレ」は手放せない!!
                  もちろん今も装着中!!

            今日はな~んにも出来なかったのでちょと気持ちが↓
              元気が出るように赤いリースの画像をアップ♪

                「トウガラシのリース」大好き!
           真っ赤な花材をこれでもかと言うほど使いまくって作る
                  「クリスマスのリース」


               春から夏にかけて甲状腺の病気のせいで
                  調子がよくない日が多い・・・


                冬は一年で一番体が思い通りに動く
                  リースもバンバン作れる♪
                   ストーブの匂いも好き♪

            今年のクリスマスも真っ赤なリース大量生産予定!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2008 10:08:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.