265063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2008
XML
カテゴリ:我が家の生き物達
     パリス

              我が家の愛犬 アメリカンコッカースパニエルのパリス♪
                     アザラシではありません・・・

             私がリースにばかりかまけてブラッシングを怠った結果・・・
                        スゴイ毛玉に!!

                 恥ずかしくて美容院に連れて行けないよ~(泣)
                    そこで犬用バリカンを買っちゃった♪
               実はちょっとやってみたかった なんちゃってトリマー
                美容院に行くのと同じ位でバリカンが買えるし!!

              しか~し世の中そんなに甘い物ではありませんでした・・・
        「わんわん物語」の「レディー」と同じ犬種とは思えないみすぼらしさに(泣)
                 後ろ足などはトリマー気分で足先だけ短くと思い
            アタッチメント無しで刈ったらハゲになっちゃった・・・(片足だけ)

                   ま~これで我が家らしい犬になったかも?

                  パリスはスッキリサッパリして気持ち良さそう?
                   産まれて初めての丸刈り 悪くないのかもね♪


                          本日私も美容院へ
           久しぶりにパーマをかけたけど もともとクセ毛なので誰も気づかない・・・
                    現在腰まで伸びた髪 美容師さんも驚く長さ!!
                       この歳でね~伸ばさないよね~(笑)


                   明日はお友達と朝一【Harishigoto】さんへ行く予定♪
                   どんなに待っても山のカフェでランチしたい~!!

            【Harishigoto】さんに黒髪 ロン毛 ちょいパーマのポッチャリさんがいたら
                       それは*ageha*かもしれません・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2008 10:41:33 PM
コメント(11) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.