265057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2008
XML
カテゴリ:我が家の生き物達
     ゆき

【alice】が無事に終了して 久しぶりにお花に触らない1日でした。
何にもしないのも何だか寂しいものです(笑)

お久しぶりのゆきちゃん♪
我が家に馴染んできたせいか?あんまり鳴かなくなりました。
お陰さまで朝までグッスリ

そして驚くほど 鼻が曲がるほど?臭かった体臭!!
それほど感じなくなりました。
私の鼻が麻痺したの?イヤイヤ旦那さまも臭わないって言ってます。(笑)

                ゆき

裏の原っぱに埋もれながら一日中ムシャムシャ モゴモゴしています。
ゆきちゃんの周りだけ時間の流れが緩やかに感じます。

                黒板

【alice】でご一緒させて頂いた「marun」さんの黒板
我が家のウサギ「プリン」に似てるスタンプが押してある!!

プリンはネザーランドドワーフ 「ピーターラビット」のモデルになった
耳が小さくてカワイイ~ウサギです♪
サンタクロースが次女にプレゼントしてくれました!!

あの時はサンタも苦労しましたよ・・・
プリンはガサガサするし 次女が枕元に用意してくれた
ミルクとお手製クッキーを頂いて~
表に置いてくれてあったトナカイの牧草も頂いて~(笑)


周りがなんと言おうとサンタクロースを信じている次女
これからも純粋な気持ちを大切にしてあげたいと思います。

ちなみに長女は中学に上がるまで
サンタを信じてくれていました。(フリをしてくれていたのかな?)

                プリン

我が家には
「わんわん物語」のレディー
「アルプスの少女ハイジ」のゆきちゃん
「ピーターラビット」
「バンビ」のスカンク(家のはスカンクに似た犬ですが・・・)
有名所がいっぱいです!!

次は何飼う?
ライバルは「まかいの牧場」の*ageha*ん家♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2008 09:26:29 PM
コメント(6) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.