265078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2008
XML
カテゴリ:我が家の生き物達
            ゆきのお家

               ヤギのゆきちゃんのお家 大分できてきました♪
             実はゆきちゃん 大分前からここで暮らしています。(笑)

              後は私がペンキ屋さんになれば完成なのですが・・・
                      暑いんだもの~(泣)

          赤ちゃんが産まれても一緒に住めるように結構広い なかなか豪邸?
                  寒くなってきたら囲いを付ける予定です。

         昼間はのんびりと原っぱで過ごし 暗くなる前に小屋にもどるゆきちゃん
                       お家は快適ですか?

            ゆき

                   ゆきちゃんにカウベルをつけました♪
                         脱走防止?
         動くたびに「カラン カラン」とハイジのゆきちゃんと同じ音がします。

          家の犬

                夕方涼しくなると 娘達が犬を原っぱで遊ばせる。
                   一応 室内犬なんですが・・・(泣)
               あまりにも汚くなったので昨夜はパリスをシャンプー
              スカンクも洗いたかったけど のぼせてギブアップ・・・

         原っぱを走っている姿 最高にかわいいけれどせめて道路にしませんか?

                     草刈り後限定 無料DOG RUN
                  お近くの方は是非ご利用下さいませ(笑)
                    (すっごく汚れちゃいますが)


            しばらくのんびりするつもりでしたがやっぱりお花が恋しいな
                     明日はリース 作ろうかな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2008 09:09:22 PM
コメント(6) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.