265066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2008
XML
カテゴリ:我が家の生き物達
         ゆき

               ゆきちゃん毎日せっせと原っぱの草を食べてます♪
             ゆきちゃんが頑張ってくれるので草刈しなくていいのですよ!
                      ヤギって素晴しい!!

                「ゆきちゃ~ん」と呼ぶと「メ~っ!」とお返事
                     名まえ覚えてくれたのかな?

         隣のヤギくん

                  なんとゆきちゃんにお友達ができました。
                 お隣のお家に雄ヤギくんがやって来たのです!

                  長女の通う高校からやって来たヤギくん
                        スゴイ偶然!!
               ゆきちゃんよりちょっと小さいけれどガッチリしてる
                    なかなかの美ヤギ君です(笑)

               寂しいのか「メーメー」とゆきちゃんを呼ぶヤギくん
                   するとゆきも「メーメー」とお返事
                 ヤギの交信は暗くなるまで続くのでした・・・
                        (しかも毎日)

                ゆき

                       色々食べるけれど
                    木の葉っぱが好きらしいゆき
                  木陰が出来るようにつなぐと・・・・
                 おーい 梨の木は食べないで下さ~い!!

                  桜の木・梅の木・柿の木・プラムの木
                       被害続出!!(笑)

                トンボ

                  涼しい風が吹き始めると 原っぱには
              どこからともなく赤や黄色のトンボ達が集まって来る。
                 秋はすぐ近くまで来ているのかもしれない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2008 04:35:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.