265087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2008
XML
カテゴリ:我が家の生き物達
         ゆきのお家

                      被害も無く無事に台風が過ぎ
                       運動会は明日に延期・・・
                    本日はまったり~な*ageha*ん家です。

           木工作家の【CHOCO WOOD】さんが作ってくれた ゆきちゃんのプレート
                     本日無事に小屋に取り付け完了♪

                   ゆきも気に入った様子で噛もうとするので
                       取り付け場所変更(笑)
                     それでもベロベロしてました。
                       美味しいのかな???

                 かわいい表札もつき 着々と小屋は完成形に?
                  でもね ペンキ塗りまだ途中なんです・・・
                      涼しくなってきた事だし
                  イベント準備が終ったらやらなくっちゃ!!

             草架

                旦那さまが牧草を入れる草架?を作ってくれました。
                   溶接で作ったハードな感じの物ですが
               わざと錆びさせたりして いい感じにしてくれました♪

              今までバケツだったから上から食べようとするゆき・・・
                   間から引っ張り出して食べてね~(笑)


           昨夜 TVで森くみさんがやっていた【バナナダイエット】に影響され
                    朝からバナナを食べたがる次女・・・
                 我慢できず 一人でお店に買いに行きました(笑)

                 帰って来るなり「ツチノコがいた~!!」と大興奮
                     「尻尾が細くて体が太ってた!!」
                          ホントかな?
                        見間違いでも楽しいので
                     「そうだね~いたらいいね~」と私

                  次女の本棚には妖怪の本・心霊の本・占いの本など
                          不思議な物ばかり
                 それも個性かな?と思いつついじめられたらどおしましょ~
                          と心配です(笑)


                     夜 お弁当のおかずを買いに行ったら
                       バナナ購入率以上に高し!!
                       バナナ売り場に人だかり(笑)

                        楽して痩せる夢のダイエット
                      試したくなるのは 当たり前ですよね~

                       もちろん我が家も買いました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2008 08:49:50 PM
コメント(9) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.