265077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2008
XML
カテゴリ:我が家の生き物達
         moco nyan

                   昨日 次女蝶々ちゃんが拾った子猫
                 旦那さま「外で飼うなら・・・」と渋々OK
                またまたゆかいな仲間が増えちゃいました(笑)

                   外ではかわいそうな気もしますが
                これ以上 お家の中の動物は増やせません・・・

                   大きくなるまではとりあえず玄関で

                 白くてモコモコしているので名まえは「moco」
                   長女sa-yaが命名♪ヒネリ度zero・・・

              ニャーニャー泣くので「moco nyan」と呼ばれております(笑)
                   なかなか不細工ちゃんなお顔立ち
            蝶々ちゃんでなかったら多分・・・欲しがらなかったのでは???


                   まだまだ手の掛かる「moco nyan」
            娘たちが学校に行っている間のお世話は どうも私の任務らしい

                 当分長時間のお出掛けは無理かしら?(泣)

             ガマズミ

               本日お仕事の旦那さまを 朝霧高原方面までお届け♪
                道の脇で 朝日を浴びてキラキラしていたガマズミ
               燃えるような赤は 秋が深まっている証拠でしょうか?

                   高原の秋は駆け足で過ぎて行きます。

             秋の空

                       高い高いサイロより
                      もっともっと高い秋の空

                  これから続く怒涛のイベントラッシュ!!
                     たまには上を見て 周りを見て

                     自分を見失わないように・・・
                     大切な事を忘れないように・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2008 10:34:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.