265226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2008
XML
カテゴリ:ドライフラワー

         しめ縄リース

       今年もあと2日 なかなか予定通りにはいかないバタバタな師走・・・

          本日やっと我が家のしめ縄リースを作る事ができました♪


                  しめ縄リース

                   イベント用に作った物とは違って

            南天や松などの花材を使って 和風な感じにしてみました。

              水引とちりめんの小物でお正月らしさいっぱい!!

            これが*ageha*の今年の締めくくりリースになるかしら?


             ビオラ

                【グリズリーベアー】さんで買った福袋

           いいの~???と思うほど かわいいものが袋いっぱい!!

                      お徳すぎです(笑)

 

        キラキラがかわいいガーデンピック ビオラの鉢植えに差してみました。

                  見るたび見るたびニコニコしちゃう♪

 

               今日は今年最後のリースのお届けに行きました。

          お届け先は 毎年シダーローズを拾う 秘密の場所?のすぐそば

             今年は忙しくて行けなかったので諦めていたのですが

                       何となく寄ってみました。

 

         拾うぞ~ってギラギラ ガツガツ行く時は 空振りばかりなのに(笑)

                    今日は大収穫!!うれしいな♪

 

           胸の辺りが重苦しくなるような 心が沈んじゃう時もあるけれど

                そんな時はいつもお花達に助けてもらいます。

               今年も何度と無く お花のお世話になりました(笑)

 

               見ているだけでも幸せ 触れればもっと幸せ♪

                       お花の力ってすごいね 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2008 07:31:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.