265086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2009
XML
カテゴリ:我が家の生き物達

パリス

水曜の夕方 散歩から帰った後 パリスが脱走・・・

玄関がちゃんとしまっていなかったのです。

sa-yaと必死で探し回ったけれど

真っ暗な中 真っ黒な犬など見付かる訳がないのです。

 

もう2度と会えないのかな?って思ったら 眠れない・・・

捨て犬だったパリス かわいがり過ぎて しつけの方はさっぱりのおバカちゃんだけど

クルクル モジャモジャの柔らかい毛も タレ耳の臭い匂いも

みんな好き

 

明るくなるのを待って 揚羽と探しに出た

やっぱり見付からない

諦めかけたお昼頃 休憩でお家に戻ると

なんとパリス自力でご帰宅

あ~良かった あ~また会えた

 

モジャモジャの毛は 草の実だらけで ドレッドヘアになっちゃったので

夕方sa-yaと丸刈りの刑にして ガッツリお風呂に入れました。

 

普段「家の子」とか「この子は家族」とか

そんなフレーズは恥ずかしくて使わないけれど

一緒に生活を共にしている動物達は

大事な存在

 

玄関ちゃんと閉めます(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2009 08:54:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.