265115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2010
XML
カテゴリ:ハンドメイド

img2A20100126154938.jpg

【おかあさん展】のメンバーで【おかあさん展】と同じ場所で行う【ガレージセール】

今日は「モノ」を持ってみんなで集合

ちょっとステキ風に開催したいだけに 持ち寄る物はお互い探りあい(笑)

私は昭和な感じのレトロポップなエプロン数点(多分30年以上前のもので未仕様品)や

これまた30年以上ものの「あいうえお」の積み木

揚羽が遊んだ木のおもちゃたちなどなど 恐る恐る持参(笑)

みんなからOKもらえた上に 「昭和レトロ」以外に好評♪

 

カメラ忘れた事を大後悔

欲しいモノだらけ!!ミキちゃん家の玄関がすでにSHOPみたいになっていました♪

ユーズド以外にも手作りものも置く予定 楽しみ~

ホワイトデー コラボ

イベント当日 ホワイトデーのお返し用セットの注文をお受けする予定

suzuyukiちゃんの焼菓子と 私のミニミニリースを木箱に入れる案が濃厚(笑)

ナッツがいっぱいのった リースみたいなお菓子カワイイです!!

最終的にどんな感じになるかとっても楽しみ 詳細はまた後日お知らせ致します。

 

帰り道 お花屋さんをはしご

上品なご婦人に「ステキなお花の組み合わせね」なんて買ったお花を褒めらる。

とてもうれしくて その後は何もかもが楽しくなった(家事すらも)

同時に 娘を怒ってばかりな事を反省・・・

背筋がシャンとなったあの瞬間を思い出しながら

もっと褒めてあげなくてはと思う






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2010 06:49:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.