265074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2010
XML
カテゴリ:我が家の生き物達

ヤギ

先ほどゆきが赤ちゃんを無事に出産しました。

家族が見守る中 カワイイ仔ヤギを2匹も!!

残念ながら2匹とも雄・・・いずれ別れなければならないと思うと 複雑な心境

それでもやっぱりステキな出来事 喜びもいっぱいです♪

出産に立ち会う事ができて 娘たちにとっても素晴しい経験になったのでは?

 

今日は私が生まれ育った町 【富士郡芝川町】最後の日

明日は富士宮市と合併して 芝川の名は消えてしまいます。

大好きな町 芝川最後の日に始まった新しい命

今暮らしている柚野の里にちなんで

仔ヤギに ゆず(柚子) ゆの(柚野)と名づけました。

我が家にいる間は こう呼びたいと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2010 10:24:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.