265083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2010
XML
カテゴリ:我が家の生き物達

ヤギ

ゆきの赤ちゃん ゆずもゆのも元気いっぱい 今日は始めてのお外

2匹でじゃれあいながら楽しそう

ヤギ

ゆきの傍から離れる事は無いけれど 原っぱの横には小さな用水路があるので

ゆきがせっせと草を食べている間 犬用の柵の中へ

ヤギ

でもやっぱり自由が好き ピョンピョン跳ねながら駆け回る

お母さんが食べる草をちょっと口に入れて見たり 土を舐めて見たり

初めての世界を確かめながら勉強中

 

乳房炎になりかかっていたので 朝夕の乳搾りをする事にしたけれど

経過が良好につき 乳搾りは1ヶ月先までお預け

ホッとしたような おいしいおっぱいもらえなくて残念なような・・・複雑(笑)

 

ヤギのいる毎日はとても楽しい

不便だけど田舎はいいな と思う

お金じゃない 豊かさ この環境に暮らせる事に感謝しなければ

でもね 1日24時間じゃ足りない忙しさ はあるかも(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2010 07:43:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.