265088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 31, 2010
XML
カテゴリ:我が家の生き物達

ヤギ

子ヤギたちに角が生えてきました。手で触らないと気づかない位ですが(笑)

無角だと繁殖能力が無い場合があるらしいので 種牡としては合格?

もう少し伸びたら 旦那さまに何とかしてもらわなければ

こんな時とっても頼りになる 牛飼いの旦那さまです。

 

揚羽の【軍鶏のタマゴ屋さん】 なかなか順調

本日完売(と言っても全部で3つですが)

車も人もあんまり通らない道なのに 優しい人達が買って下さるようです。

朝起きて まず最初にタマゴを所定の場所に置きに行き

時々貯金箱を覗いては 一喜一憂(笑)

 

子ヤギをからかったり タマゴを拾ったり 正しい田舎の子の春休みを満喫中♪

揚羽のタマゴ屋さん 晴れた日に開店

学校が始まっても続けてね!!だってタマゴがたまっちゃうんだもの(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2010 12:12:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.