265778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2010
XML
カテゴリ:ドライフラワー

リース

ご注文を頂いた母の日リース ピンクのお花いっぱいでふんわりした感じにできました。

春限定のラナンキュラスのドライは花びらが多いので バラより優しい印象

喜んで頂けるとうれしいです。

花

我が家の母の日 リースが間に合わなかったので 寄せ植えを買いに【CABIN】へ・・・

お花を選んでいる間に 揚羽が私にペチュニアの鉢植えを買って来てくれました。

優しいピンクがかわいらしい 揚羽の気持ちもかわいらしい

早速玄関に飾りました。 アリガトウ

お茶

本日大忙し 朝一実家のお茶摘みのお手伝い

父が無農薬で育てたお茶 今年も美味しくできそうです。

ビワの袋掛けもちょこっとだけお手伝い

ツナギにカンカン帽で作業するサヤカ これって流行りの野ギャル???

 初夏になったら軍鶏の卵と一緒に 無農薬のビワが庭先に並んだりして(笑)

あ~毎日オモシロイコトがいっぱい

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2010 08:56:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.