265773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2010
XML
カテゴリ:ドライフラワー

初夏

見上げれば 葉っぱが陽に透けてキラキラと眩しい 

水を張った田んぼや 茶畑の上をサワサワと風が渡っていく 

ボーっと眺めてるだけなのに 力をもらえる気がする

リース

お仕事の所でお世話になっている方からのご注文

【柚野っぽいリース】もしくは【田舎っぽいリース】(笑)

プレゼントに使って下さるとのこと

 

華やかなお花は使わずにグリーン多めで

出来上がったばかりのフランネルフラワーや千鳥草 ライラック シロツメクサ

私の大好きな感じに作っちゃいました。

柚野っぽくできたでしょうか?

リース

ライラック スミレの砂糖漬けみたいな感じで とってもかわいくドライになりました。

シロツメクサは想像以上の仕上がり

白くてまあるくてセンニチコウに近いけれど センニチコウより清楚な印象

この色は自然乾燥ではやっぱり出ない 温風乾燥機さまさま

ヤギたちに食べられちゃう前に もっといっぱいドライにしたい

秋まで手に入らない 友禅菊の変わりになりそうなお花 見つかったかも♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2010 05:51:32 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.