265775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2010
XML
カテゴリ:ドライフラワー

リース

少し前に頼まれた 14cmのチビリース

お花はお任せでとの事でしたので 淡い色合いにしてみました。

乾燥したてのカイザイク

普段はあまり使わないけれど この色なら好き

taeちゃんお待たせしてゴメンナサイ

気に入ってもらえるとうれしいな

 

家のアメリカンコッカーのパリス 大きな手術をしました。

「8割は大丈夫です」の言葉に 残りの2割のことばっかりを考える毎日・・・

幸い術後の経過も順調で 退院する事ができ 少しホッとしました。

賑やかないつもの毎日が また始まる事を願っています。

 

モップのようにモサモサだった毛を 短か~く刈り込んだら

まるで黒ラブの子犬みたい(笑)

ごはんもモリモリ食べられるようになったし 瞬きさえままならなかった瞳もキラキラしているし

きっと大丈夫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2010 10:15:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.