265407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2010
XML
カテゴリ:イベント

イベントに参加させて頂きます。

【Koma*Goma*Ya】 6月15日(火) 10:00~14:00

会場は【くじらびーと】さん 空とぶくじらだった所です。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

1 day shopなんて言葉さえ知らなかった私が 

初めて参加させて頂いたのがこのイベント ちょうど2年前のこと

まだ知り合いもいなく 心細かったけれど

みなさんにとてもよくして頂いて 不思議で楽しい1日でした。(行列にビックリ!!)

その時CHOCO WOODちゃんと知り合って 今や無くてはならない相棒(笑)

今回もCHOCOちゃんと同じブースでの参加です。

 

前回ご迷惑をお掛けしてしまった おつり 今回は十分な用意をと思っています。

駐車場もたくさん借りて下さったそうです。

広いウッドデッキの横で 大きなケヤキがサワサワと葉を揺らす初夏の1日

【Koma*Goma*Ya】に遊びにいらして頂けるとうれしいです。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2010 03:24:06 PM
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.