265224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2010
XML
カテゴリ:ドライフラワー

リース

15日の【Koma*Goma*Ya】に向けて少しづつ作り初めています。

欲しい色が手に入らなくて困っていた紫陽花

試しに山あじさいを乾燥してみたら とってもキレイ

一房に付いているお花が少ないのと お花が下を向いているのが難点ですが

救世主を見つけたような そんな気持ち(笑)

リース

初夏っぽい色合いの小さめリース

ラムズイヤーの葉っぱをクルッとまるくして使ったら 思いのほか好きな雰囲気

ラベンダーも良い香りです。

 

気に入るとそればっかり使うのが私のクセ

最近のお気に入りは フランネルフラワー デルフィニュウム ラムズイヤー

しばらく続きそう・・・

 

やっと時間がとれると思ったのに 揚羽が発熱

寝室から「おかあさ~ん おかあさ~ん」

外ではヤギが「メーメー」 中では犬が「ワンワン」 ちっとも集中できません(笑)

揚羽もヤギも犬も 夜は静かなので 

今夜は少しだけ 夜更かしをしてみようかと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2010 07:32:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.