265399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2010
XML
カテゴリ:ドライフラワー

リース

少しずつ集めた今季のグリーンたちでリースを作りました。

お花に触るのは なんと3週間ぶり(笑)

マウンテンミント スカビオサ アナベル 柏葉紫陽花 ユーカリ 細葉ミモザ ニゲラ

夏の庭のようなリース 委託用 

今が旬?のアナベルのリースなどもぼちぼち作りたいです。

 

メール便が行方不明になるハプニング 

誤配達が解り 荷物は見つかったたけれど ヤマト運輸の対応にはガッカリの連続・・・

配達の方はいつも本当に感じが良いのになぁ

 

嫌な事はお花で忘れる

癒されて せま~くなっていた心が広くなった気分

そう言えば私もよく失敗する・・・

お客様のことを想いながら仕事をしなければいけませんね

良い勉強になりました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2010 08:11:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.