002897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

agehakitty24の日常♪

agehakitty24の日常♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.27
XML
カテゴリ:美容の話(o´罒`o)
最近寒くなってきましたほえーそしてお肌の状態も乾燥してきて時間が経つと脂っぽくなってしまう涙ぽろり

そんな事はないでしょうか?

私のスキンケアで、まず朝起きて洗顔してその時はさっぱりするのですがツッパる(n‘∀‘)ηウヒョー
なのでその後、オールインワンゲルで済ませておしまい(*^^*)

あまり化粧水とかでお金をかけたことがないので、大体1500円以下の化粧水や乳液とかで済ませてしまう!

何もしなければガッサガサ(゚◇゚)ガーン毛穴詰まりまくりです

夜にパックして寝ると翌朝とってもツヤツヤしてかなりみずみずしい感じになってます!

そして化粧ノリは抜群にいい時もあれば余りにもテカリすぎてギトギトになる時もあったりしますしょんぼり

なんか私のお肌に合う素敵な商品と出会えないでしょうか~と思う今日この頃…( ´艸`)


明日晴れる晴れといいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

それでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀






【3週間モニター】シルクプロテインの保湿力&ダマスクローズの癒しをぎゅっと凝縮 ←参加中
皆さんも良かったら覗いて見ませんか?こちらクリック↑↑*\(^o^)/*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.27 01:29:58
コメント(0) | コメントを書く
[美容の話(o´罒`o)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.