272121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/11
XML
カテゴリ:ワークショップ

 

 前々から要望の多かった店内での教室。

初回はminiさんに教えていただく粘土でピザづくり。

夏休み最後の週に親子でかわいいピザつくりしませんか?

募集開始します。

大人の方だけの参加もぜひぜひ。 

 

 **

 

**ピザのマグネットを作るワークショップ**

体験レッスン(見本).JPG

ピザは500円玉サイズ、作成時間は1時間です。
小学生以上ならお子さんだけでも作成可能、
未就学児は親同伴であれば作成可能です。
もちろん大人もOKです!

★ワークショップ★
日時: 8月29日(水) 10時~11時
場所: agog店内  講師: miniさん
内容: 粘土で作るピザのマグネット
レッスン代: 600円(材料費込)

画像などminiさんにお借りしました。

 

 

↓ ↓ 応募はこちら ↓ ↓

agog -アグオグ-

TEL/FAX 0564-83-9788

mail pj2n-ookb@asahi-net.or.jp

定員になり次第募集終了します。

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ・・・ランキングに参加しましたよ**

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ ↑ ↑

一日1クリックしてくれるとランキングが上がります**

ツイッター始めてみました→   agogの近況がわかります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/13 09:49:32 AM
[ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.