5926032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(204)

ロビンソンファミリー

(18)

日本ってなんだ研究

(245)

世界は刺激しあって動いている

(8)

日本のここが好き!

(8)

あぐり企画農園部

(1970)

あぐり企画ファンド部

(1248)

あぐり企画妄想不動産部

(105)

あぐり企画リフォーム部0号物件

(94)

あぐり企画リフォーム部1号物件

(162)

あぐり企画株主優待部

(88)

あぐり企画果樹園

(68)

あぐり企画フィットネス部

(6)

あぐり企画自動車部

(14)

あぐり企画情報システム部

(82)

あぐり企画お掃除おばさんのこつ

(4)

年金じいさんの家庭科

(27)

韓国ドラマ チュア!

(277)

ちょこっとだけ中医学

(22)

マイガーデンを作ろう!

(155)

3ヶ月で3キロダイエット!

(58)

おいしいロハス

(799)

ロビンソンの花畑

(883)

ロビンソンの薬草園

(134)

ロビンソンの台所

(332)

生きやすくなる人間学

(19)

薬草酵素作り

(9)

マクロビ生活のすすめ

(13)

園芸ショップ「ぐりん・ぐりーん」

(53)

ロハスな暮らし

(444)

株主優待到着カレンダー

(93)

おいしいパンが食べたい!

(7)

バラっていいね!

(15)

健康を高める方法

(222)

肺癌になんか負けない!

(128)

英語のお勉強?お遊び

(13)

世間話は楽しい!

(34)

本棚

(69)

映画・テレビ

(650)

ロビンソンの旅日記

(12)

懸賞・応募の記録

(10)

ロビンソンの無人島生活

(9)

種を採ろう

(12)

風水について

(23)

占星術研究中

(16)

お米屋さんのおやつ

(10)

うつ・自律神経失調症・低血糖からの脱出

(11)

ロビンソンの危機管理室

(308)

放射線対策

(63)

政治や世界に目を向けよう!

(166)

まとめのページ

(42)

ズボラにハンドメイド

(22)

米国投資はじめの一歩

(3)

節約ネタ

(3)

動画作成を楽しむ

(1)

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年09月30日
XML
カテゴリ:映画・テレビ

『カムバックマドンナ』 全部観たけど、気分が落ち着かないねぇ・・・

落ち着かない人1・・・テギョン(イ・ジュニョク) 

元人気バンドギタリスト。スンヒが高校生の時にあこがれ 追っかけをやっていた。

ラニの件でマドンナと初めて会う。おばさん技術だったがスンヒ達の演奏に 惹かれるものがあった。何度もバンド演奏場を提供し、曲の提供も数度している。

いつも、スンヒの行動を気にかけているが、ほとんど見つめるだけである。最後で告白でもするかと思ったが、それもなし。

スンヒは、テギョンの元妻スンへに 彼は私の歌の師匠と言いきってるし・・・。

う~ん、どうなってるのと落ち着かないわたし。

だって、イ・ジュニョクの魅力最期まで不発のまま。これありかなぁ?

ありかなぁ?なんでかなぁ?

 

落ち着かない人2・・・ジウク

ソルヒヒの元夫。出来ちゃった婚でスンヒと結婚したが、子どもは流産。学生の頃からの友人で同僚のスンへと不倫。ほとんど妻のところへ帰らない生活。

突然の妻の離婚話に動揺もしない。させないと。ジウクは、政界進出を考えていて、離婚はマイナスイメージだと考えていた。

泥沼の離婚調停、離婚裁判と続き 最後の場面で不倫現場のDVDを持ってるが、それを使わなかったソルヒが気にかかりだした。

市場の訴訟問題で再度ソルヒと対決するが、実は自分が守る事業主の方に脅迫や賄賂、騙して契約をさせた事実が浮かんでくる。ジウクは、DVDをソルヒに送り、訴訟を取りやめ 示談に応じる方向に問題解決の方向を取る。

スンへに別れを切り出し、カムバックマドンナのコンサートに2度来ている。

 

この 2つのよくわからん男の方程式解ける?

だいたいソルヒは、ジウクなんて男がどうして好きになったのよ!

およそ違う世界の人で、価値観も違う。

単なる玉の輿がしたかっただけ???ソルヒの性格上ありえへん。

ジウクの何かにすっごく惹かれたと考えるのが自然。

それはなぜ?

 

ジウクは、ソルヒの正義を大事にする心であり、

テギョンは、ソルヒが一番愛する音楽である。

ジウクは、世俗の事情に本来の正義感をなくしていた。

テギョンは、過去の人となり 音楽の閃きも失せていた。

スルヒがバンド活動をしながら元気を取り戻し、弁護士事務所の事務として新しいやりがいを見つける。

二人の男に 自分が大きく輝くことで 新しい自分を見つける手助けをしたのが スンヒということになるのかなぁ?

スンヒは、2人の男の仕事への触媒的存在だった。

つまり、テギョンとジウクのマドンナになったっていうことかなぁ?

 

カムバックマドンナのさよならコンサートを見つめる男二人

・・・・・・そのあと バンド4人のその後情報

・・・スンヒは弁護士事務所の営業活動中・・・

 

結局男二人なんだったのよぉ~

男二人になんか語らせろよ~。

目で、語ってるってか?????

 

ジュニョク 最後までひげもじゃのまま ハンサムな顔が見れない。残念。

こういう役なんだろうけどさ。

どっかでもっと素敵な場面作ってよ~と、ファンは思った。

ジュニョクに対しても 不発な思いで・・・2度観る元気がない。

このあとどうしようかと 悩むなぁ・・・達成感がないロビンソン・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 08時34分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.