151033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨレヨレ婆さんの「私の独り言」

ヨレヨレ婆さんの「私の独り言」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
snowman025.gif12月中旬から今日まで、約10袋の燃えるごみ炎。約7袋の燃えないごみ。約100冊の本・雑誌ノートを再生資源に出したが、物が少なくなった実感がしない。わからん次から次へと物がわき出てくる感じがする。本には「『断捨離』を実行すると、衝動買いがなくなる目」とあるが、やはり欲しくなってくるし、予備の品物を「万が一」と思い、そろえてしまう。今日は一時間かけてトイレの掃除。普段近視のせいもあり、適当に掃除をしているので、よく見ると汚れが目立つ。「トイレの神様」という歌がはやっているが「いまさらトイレ掃除をしても器量よしになるわけでもないし」と思いながら・・・。あまりにもきれいきらきらになったので、使うのがおしいくらいである。明日から天気が崩れる晴れ右矢印雨という。帰省する人たちに影響がないといいが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.29 20:14:14



© Rakuten Group, Inc.