151013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨレヨレ婆さんの「私の独り言」

ヨレヨレ婆さんの「私の独り言」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
shishimai-081109-s.jpg
元日早々二人の孫守り。夫は疲れたのか、孫が騒いでいる中で、爆睡していた。眠い..。夕方息子が迎えに来て歩く人、やっと静かに・・・。「明日家族で新年の挨拶による」といったが、「明日は用事がると」といって断ったNG。(本音は「明日ぐらい休ませて」)昨日の紅白で、初めてフルコーラスで「トイレの神様」を聞いた。ストーリーがあって、思わず目頭が熱くなってしまった涙ぽろり。桑田圭介さん若干痩せた感があったが、玄人受けするジョークを言って元気そうに見えた目。まずはめでたし・・・。「ゆく年くる年」では、スカイツリーの下で話す、女性のアナウンサーマイクがやたら元気で、この番組はゆっくりな話し方の人のほうがあっている気がした。二男が教育テレビの「『ハーバード発熱教室』を見ろ」という。いくらお正月番組テレビでいいのがないといっても、元日そうそう堅苦しい内容を見るのも気が進まないわからん・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.01 20:00:41



© Rakuten Group, Inc.