062069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この死体はなんの死体かわかるかね?


そうです。
ユニコーンの死体です。


じゃあ、これは何の死体かわかるかね?


そうです。
天使の死体です。

なぜユニコーンや天使の死体があるかというと、
わしがユニコーンや天使を殺してしまったからである。
なぜユニコーンや天使を殺してしまったかというと、
そこには深いわけがあるのであった。



神聖さと純潔さの象徴であるユニコーンや天使。
老いぼれてひねくれたわしとは対極な感じである。

わしと対極だからといって、
ユニコーンや天使を殺したくなったりはしない。
できることならば、わしお友達になりたい。
もっと願えるならば、わし自身がユニコーンや天使になりたい
(そしたら、加齢臭がするユニコーンや天使になるはず)。

そんなわしだから、ユニコーンや天使を殺したりしたくなかったのは本当だ。

でも、PS天使沸きを制覇して、白い骸骨を手に入れたいのだ。
そのためには、ユニコーンをやっつけないといけないのだ。

だから、しかたなかったんだ。
殺してしまったユニコーン様や天使様、許してください。
罪と罰は、すべてうちのこまきとか、じゅえとか、みもとか、レオナとか、
とにかくわし以外の誰かにお与え下さい。

そんで、わしらったら、
ついには、天使の親玉である、大天使まで倒してしまったのだよ。

あ、わしはほとんど何にもしてないよ。
カルマ最低だし、天使なんか殺したくないし、(←どうせ殺せないし)
わしは逃げ回っているだけだ。
そして、たまに頑張っているみんなの写真を撮りに行くのだ。



※『(わし以外の)みんなが』中華龍を倒している場面。



※『(わし以外の)みんなが』大天使を倒そうとしている場面。



※『(みんな戦っている時に)わしは』一生懸命逃げ回っている場面。


ここまで、漫然と読んできたあなたの、
徐々に事態の深刻さを理解しつつある、
ちょっと信じられないような顔が目に浮かびます。


そうです。
われらが《福祉》は白骸骨を手に入れました。
これによりステスクを決行できることになってしまいました。

うっはっはっはっは。


そんでもって、公開ステスクするわ。
誰でも参加してください。
参加する際のご連絡等不要です。
会場に来られるならば、初期キャラで構いません。
PK軍団の皆様もお越しになることでしょう。それも構いません。
そうは言っても、PK軍団の皆様は、
腹痛や頭痛、陣痛等によりやむを得ず欠席していただいても、
それはそれでまったく構いません。

日程とか集合場所とかそういうことは、←公開ステスクを見ておくれ。

もちろんステスクも適当にやるだけである。
でもステスクってどうやったら手にはいるのかな?

ステスクをゲットするのは、わし以外のだれかであろう。
それはそれでいいんだ。そんなことどうでもいい。

そうではなくて、ステスクのボス(がいるのかどうかも知らん)を、
わしらが、ちゃんと呼び出せるのであろうか。
そういうレベルの不安を抱いている。

だから、みなさん、遠慮なく参加してください。
公開ステスクで手に入れたステスクは、
わしらの許可など一切不要で、あなたのものです。

だから万が一、(十が一くらいの確率かもしれない)
わしらのミスや不手際により、中止になってしまったりしたらごめんなさい。
そういうレベルで、先に謝っておくのである。

そして、PKギルドの皆さん、
ステスクを始める所までは、わしらを殺さないでください。
とおーーーくの方から見守っていてください。
おじいさんからのお願いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 13:56:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.