062120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はロストランドとデスパと続けて成功してしまった。
なんかPK乗っ取り軍団いそがしいみたい。

ようし、もう1回ロストランドいこー。


行くことになったのは、3番悪魔。
わし、悪魔嫌いだ。
でも、ドスコイが、3番に行くと決めたからしかたあるまい。

インプに殺され。
ガーゴイルのパラライズに10秒くらい固まり。

そんなこんなで、PSは進んでいく。

お、丘の上に、モンスがたまっているなあ。
よし、わしがちゃちゃっと片付けてやろうと思った。
でもどうやって行けばいいのか分からない場所で、
まあいいや、テレポ使おう。

で、テレポでとんだ瞬間に死んじゃった。
丘の上でモンスの集中攻撃を食らった。

まあいい。
死んだら蘇生してもらえばいいだけだ。

 ・
 ・
 ・

あれ?ここって、徒歩では降りれないの?
助けを求めにわしは行けないのか。

じゃあ、だれかに助けてもらえばいいだけだ。
おーい、誰か~。蘇生してくれ~。

そしたらレオナが来てくれた。

そしてレオナも丘の上で死亡。
レオナのへたくそめ!(←わしよりずっと上手)



困った。
どうしよう。
このままわしら、丘の上で暮らし続けるのであろうか。

どうしようもないから、
助けを待っているだけだ。

おーい、助けてくれ~。

そしたら、ソヤとドスコイが来てくれて、
やっぱり二人とも死んじゃうの。

そして、悪魔強いし、
他の人たちもどんどん死んじゃうの。


もうこうなったら、わしら≪福祉≫の力ではどうしようもあるまい。
彼らを待つしかない。

でも、今日は忙しいみたいだからなあ。
ちゃんと来てくれるのかなあ。
不安だなあ。
来てくれるのかなあ、PK乗っ取り軍団。

そしたら、ちゃんと来てくれた!


でも、みんな忙しそうだ。
ちっともわしらを蘇生してくれない。

あ、ちょっと待って。
ボスをやっつけたからといって、
わしらをほったらかしにして帰るんじゃない。
おい、ちょっとまってくだs・・・

ありゃま。
帰っちゃった。
いそがしいんだろうなあ。

困ったなあ。
わしらもう、このまま丘の上で暮らそうかなあ?
≪福祉≫としては、そんなんでもいいかなあ。
「丘の上で幽霊になっておしゃべりをする部」誕生だ。


と思っていたら、
なんとミモが!
お散歩好きなミモが!!
ステハイのミモが!!!
生き残っていた!!!!

ありがとうミモ。
おかげで生き返りました(←でもどうせすぐ死ぬ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 13:49:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.