062118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

真っ暗な地図。
バグじゃないよ。
地図がこんなふうに表示されるのは、
自分にナイトサイトがない時だよね。

うん、そうなんだ。
Fヒスロスで、裸で、ナイトサイト禁止で
黒閣下を倒そうツアー開催だ。
わしら裸で秘薬がっぽがっぽだから、
今のわしらに、出会えたPKは大もうけであろう。


真っ暗なダンジョンで、
わらわらとうごめくわしら。
わしら全体で一匹の巨大な夜光虫みたい。
うーん、なんて幻想的。
そして火エレがやたらと目立つ。


とか思っていると、
だんだんわしら細長くばらけてきて、
それがまるで
土の中でうごめいている
巨大な光るミミズに見えてきて、
ドン引きするわし。
あ~気持ちわるぅぅ。

とかなんとかしているうちに、
やはり、ここはきちんとはぐれておく。

迫り来るガーゴイル。
立ちはだかるヘルハウンド。
絶体絶命。
よし、ここは、EV召還だ!


たいまつったら、詠唱可じゃないから、
呪文唱えるたびに、まっくら。
そして、ヘルハウンドの一撃により24。
さすが裸。
さすがレジなし。
さすが物理抵抗-10。(←プロテクかけてる)

暗闇でこの状態で一人ぼっちだと
けっこう不安になる。
小さい頃に、夢中で遊んでいるうちに
ほかのお友達はみんな帰ってしまって、
その上、だんだん暗くなってしまって、
ふと気がつくととてもさびしくて
一目散におうちに駆けていった。
あれに似ている。

だから今も駆けて行った。
ようやく出会えたお友達といっしょに、
テレポ地帯に邪魔をされるのがいやで、
ずるをしながら、駆けていった。(←GMコールとかしないでください)


駆けていったわしを待っていてくれたのは、
お母さん!
じゃなくて、黒閣下。
古代龍と並びブリタニア三魔とも呼ばれる
つおーいつおーい黒閣下。(←残りの一魔は忘れた)

暗闇に黒閣下。
非常に危険である。
気がついたときには、
わしの目の前にいるのである。


善戦むなしく(←一撃で死亡)
さくっと敗退。
さすがブリタニア三魔と称されるだけのことはある。



ああああああああああああ。

わしの荷物をルートしてやがる。
秘薬がいっぱい詰まったわしの、
赤くて、小さな、袋をルートしてやがるに違いない!!


急いで蘇生してもらって、
急いで黒閣下倒して、(←他の人が)
急いで黒閣下の死体あさるけど、
わしの秘薬袋がない!!(←むしろルート権がない)

きぃぃっぃぃ。
いったい誰だ!
誰がわしの秘薬袋を!!
わしの大切なめったに持ち出さない秘薬袋を
盗んだのは誰だ?!!

犯人は、≪福祉≫のだれかであろう。
他には考えられん。

よし、皆殺しだ。
≪福祉≫のみんなを皆殺しだ。
そして死体の荷物を探って、
犯人を突き止めてやる!
それしか犯人に行き着く道はあるまい!!(←多分聞けばいいだけ)

復讐の鬼と化すわし。
わしの力を見せてやる!!

急いで、
その奥にある
赤閣下部屋にまで行く。
駆けていく。
さっきまでは寂しさのあまり駆けていたが、
現在は激情のあまり駆けている。

赤閣下部屋で赤閣下のタゲを受けて、
赤閣下を連れ出す。
現在は、わしが赤閣下に殺されないために駆けている。


さあ行け、赤閣下。
わしの復讐が結実し、発現された存在として、
さあ行くんだ赤閣下。
わしの復讐の念の奥深さを思い知れ!
そしてわしの力を見せつけられてしまえ!!(←MPKerとしての力)


ちょっと力を見せつけすぎて、
わしまで死んじゃった。

しまった。
激情に駆られるあまり、
ちっとも周りが見えなくなってた。
@反省。
ちゃんと見ていれば、
≪福祉≫のみんなに復讐するなんて、必要ないことが分かったのになあ。
ちゃんと見ていれば
わしだって、みんなだって、死なずにすんだのになあ。

幽霊になったら、
ようやく世界が見えるようになってきた。

もうちょっと自分のしてきたことと
自分を取り巻く世界を、
ちゃんと見よう(←全体に灰色)




こういうときには、
いつだってMPKとかしたくなるわし。
どうもすいません。
もう二度とやらないとか、ちっとも思いません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 22:17:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.