062123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい先ほど、
【PVPリンク集http://meiryou18.arekao.jp/category-ca947730729b8a835ef0f01d9bc1313a.html】
を見ろという連絡が、
まったりしているわしに飛び込んできた。

何事かと思い、見てみた。

 ・
 ・
 ・



管理人さんの人を見る目は確かである。
さすがである。
よくぞ、このわしから、PVPerの匂いを嗅ぎ取ってくれた!
ついに、【PVPリンク集】に正式リンクである。


ところで、最近、PVPerとしての活躍をしていないから(←ずーーーーっとしてない)
ひょっとしたら、
一般ピープルから、
「管理人さんの人選にミスがあるのでは?!」
「じじいからワイロとしてフォーカス20とかもらっているのでは?!」
などなど、管理人さんの崇高な行動に、疑念を挟まれても困る。


猫にはまたたび、犬にはお肉。
PVPerには1オン。

ということで、しかたあるまいよ。
急遽、開催することになった。
第二回福祉1オン大会である。



ルールは前回同様。
主催者のドスコイがしゃべった台詞を、
相手より早く発言すればいい、という単純なゲームだ。

よし、最初の対戦相手は、レオナか。

レオナ!
あの雑魚のレオナ!!

早速試合開始。
お題は「ボシtpぁいきたい」。(←「ボスとか行きたい」って言いたかったんだって)
「ボシtpぁいきたい」とはやく入力した人の勝ち。




写真からは分かるまいが、
実は、ほんの少しの差で、
レオナの勝ちである。
ということは、わしがレオナに負けたということである。


な、なんということだ。
あの、雑魚なレオナに、
1オン最強の名を欲しいままにしたこのわしが。。。

まあいい、ここからPVPerとして、行動すればいいだけだ。
PVPerとして行動した結果が、下の写真である。



【PVPerとしての行動(1)レオナ編】
レオナもいつの間にかPVPerになっているようだ。
少しの差で勝ったときにも、
相手のことをこれでもかと罵る。
それがPVPerの文化。


【PVPerとしての行動(2)じじい編】
負けたときには、仕様のせいにしたりして、
とにかくUOってつまらないよなあという態度をとる。
それもPVPerの文化。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 22:14:54
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.