215548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a happy life

a happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

(12)

北海道

(0)

青森

(1)

岩手

(1)

福島

(1)

栃木

(1)

千葉

(6)

東京 

(13)

神奈川

(3)

新潟

(3)

長野

(3)

富山

(7)

石川 

(26)

福井

(7)

岐阜

(10)

静岡

(1)

愛知

(4)

三重

(3)

滋賀

(2)

大阪

(3)

兵庫

(2)

和歌山

(1)

京都

(3)

長崎

(1)

大分

(1)

沖縄

(3)

Freepage List

Calendar

July 17, 2006
XML
カテゴリ:石川 
連休に石川県加賀市のホテルへ
「ちょっとリラックス」を目的に行って来た。


ホテルアローレ
ホテルアローレ



加賀と言えば、本来 温泉旅館が有名(笑)
近くは片山津温泉や山代温泉などに有名旅館多数あるとか

しかし、今回一緒に行く子供が
「旅館料理(刺身などの魚類)が好きじゃない」し
「朝は邪魔されずゆっくりしたい」のと
「エステしたい」のとで、

今回はこのホテルアローレにした。
(もちろん?楽天トラベルでみつけた)


館内には室内プール・サウナやカラオケもあるので
昼すぎに到着しても充分楽しめた。


大浴場は、温泉。
やはり温泉はいい(笑)


夕方からは約1時間半かけて顔と全身マッサージ
(メンズエステあり)
究極の癒しタイム

夕食は、子供が鉄板焼きの店を選んで
「三匹の子豚」へ(ホテル内)

目の前で焼いてもらったヒレ肉をワインと一緒に頂いた。

実はここに来る途中、
ランチもステーキだったのだが、
子供はやっぱり「肉」がいいらしい(笑)

ジブンは結構酔っ払っていたらしく
部屋に戻るとすぐに寝てしまった。

そして朝もゆっくり。
温泉旅館だとこうはできない・・・。

ここはチェックアウトが12時だとか。
嬉しい(笑)


ゆっくりと朝食、そしてチェックアウト。



正直、星 ふたつ☆☆(5つ満点)

マイナスはサービスの悪さ
汚れの目立つ建物の古さ、景観などなど



ちなみに☆の基準は、ジブンの感性、感情です(笑)


☆1つ  最悪・有り得ない
☆2つ  まあ2度と行く事はないだろう
☆3つ  並
☆4つ  リピートの可能性あり、お勧め
☆5つ  絶対また行きたい、超お勧め










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2009 05:19:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[石川 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.