2413689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.13
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ

毎年この時期に訪れるのがイチゴ狩りです。

自宅から20分位の場所にあるJA菖蒲グリーンセンターです。お正月過ぎから今年のイチゴ狩りが始まったのでお客さんも疎らでした。でも温室の中はイチゴの甘~い香りがしていました。このイチゴ狩りは5年以上毎年行っていますが、今年は風も無く移動のマイクロバスの待ち時間も無くて非常に楽でした。二月になるとお客さんも増えてきてバス待ちになるので、行かれる方はお早めに。

その後は、グリーンセンターの直売所で野菜を仕入れ、当然激安で新鮮です。今晩のおかずに登場しました。特にほうれん草とブロッコリーは最高でした。

お昼は隣の食堂で手打ちそばを頂きました。12時前にもかかわらずテーブルはほとんど満席状態でした。初めてここのそばを食べましたが、やはり激安でそばは大盛でした。


その後、【清河寺温泉】に行ってきました。雑誌に入っていた手拭を1個/人を頂けるクーポンにつられて行きました。ここはやはり露天風呂ですね。ご近所なので2006-12-23のブログでも登場しています。参考に読んでみて下さい。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.13 20:22:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X