2407065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.09
XML
テーマ:中国&台湾(3293)
カテゴリ:その他

私の中国国内出張生活、広い中国ですので飛行機の遅延が多発しています。当然風雨、この時期だと雪も降ります。意外と私は被害を受けていないのですが、今回の出張【大連】も予定通りのフライト、いや15分早く到着しました。

さて、今回のフライトも【北京首都国際空港】の第三ターミナル、それも手荷物検査場からも近くでしたので大変楽でした。こちらでもWebチェックインしておけば座席も好きな場所が選べますし楽ですよ。

PC282518

今回のホテルも5つ星、広いダブルベットですがこれで500元(約6500円)で朝食付き。中国のホテルは安くていいですよね。

PC282519

いつもでしたらこのままシャワーにでもという所ですが、窓の外を覗いたらなにやら綺麗な眺め。コートを再度着ましてイルミを見学に来ました。冬のキリッとした空気に白いLEDが輝いています。

PC282520

一寸ぼけてしましたが、もう一枚です。ここの広場のイルミはどのようなお客様が見に来るのでしょうか。ここはホテルとオフィース棟があるところですが・・・ぽっ

PC282521

まさか大連でクリスマスイルミを見ることになるとは思えませんでした。もう一回報告継続します。

PS.昨日は曇り空の北京でしたが今日は快晴になりました。ということはきっと寒いんでしょうね。私も昨日ゆっくりしていましたので大分体調が良くなりましたので、今日はお買い物には行って来たいと思います。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ ←ポチお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.09 09:17:01
コメント(17) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.