2407149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.12
XML
カテゴリ:旅行

今回の年越し、昨年に続けて贅沢に高級ホテルに宿泊です。【ヒルトン東京】のエグゼクティブフロア、ここに宿泊しましたが当然ウェルカムドリンクもエクゼクティブフロアのラウンジ、そして夕食も立食ですがフリーで楽しむことが出来ます。当然朝食もお節が有りますので結構お得なコースの感じです。

今回は【成田空港】からの移動がリムジンバスで直接ホテルに到着。さらに12月31日ですので首都高速を空いていまして1時間くらいで到着です。妻は既にホテルにチェックインしていまして、私が到着しましたのでラウンジでウェルカムドリンクです。こんなクッキーも買えば高いのでしょうがいくらでも食べていいそうです。当然ビールも有りましてこれだけでお得な感じです。

PC312531

部屋に戻りまして新宿から西方面を眺めてみます。冬の日暮れは早いので夕暮れが近づいています。

PC312533

夕食前に外の散策、ホテルの前がイルミで綺麗になっていました。普段の新宿は忙しく歩く人で溢れていますが、年末は静かですね。

PC312534

夕食を食べながらパチリです。高層ビルに囲まれている新宿、ここは将に摩天楼と呼ばれるような場所ですね。

PC312538

2年連続で高級ホテルでの年越しになりましたが、お値段以上にお得なコースなんです。妻は紅白に見入っていましたが、私は日テレで楽しんでいました。

PS.日本も寒いようですが、皆さん大丈夫ですか。北京も寒いのですが、なにせ乾燥しきっています。この時期に降ったら雪でしょうが、ここ2ケ月程全くお湿りが有りません。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ ←ポチお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 07:21:10
コメント(17) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.