2406267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.14
XML
テーマ:温泉(1013)
カテゴリ:日帰り温泉

年末から高級ホテルでの宿泊と贅を尽くしましたが、自宅でのお正月に戻ってきました。やっぱり自宅は良いですね、静かなお正月庭の木々も懐かしい感じです。甘夏が今年も大量の収穫を待ちわびていて、春節の時期には楽しめそうです。

さて、お節も料理も外食で楽しんできましたので自宅で最初の楽しみは日帰り温泉に行って来ました。いつも訪問している【花咲スパ】、この日は元旦ですので混雑していましたがロッカーも開いていましたのですんなり入浴。それでも源泉エリアにはユッタリしている方が多くていつも違って大混雑。私も暫く別のエリアに移動したりして何とか楽しみました。やっぱり、日本の温泉は気持ちが良いですよね。これで、お正月帰省の目的もほぼ達成でしょうか。

P1012551

自宅の冷蔵庫に妻が貰って来た【月桂冠】から発売されている【かわいいリキュール】が冷やされていました。甘いお酒ですので女性向きですが、アルコール度がそれぞれ違いますので結構酔ってしまうかもしれません。当家の元旦、控えめの夕食でしたが二人で乾杯してきました。実はメーカーさんからは5種類発売されているのですが、既に1本飲まれていました。

P1012552


    

自宅のベットは寝やすいですね、私も赴任後度々日本に戻っていますので長期出張しているようですが、温泉だけは必ず入って行きたいです。

PS.日本の政治バタバタしていますよね。今回の政権は安定して活動して欲しいものです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ ←ポチお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.14 07:11:22
コメント(16) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.