2384540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.23
XML
カテゴリ:旅行
【箱根】の旅、【彫刻の森美術館】の見学も終盤、綺麗に晴れた青空に【箱根】の山々も綺麗に見えました。撮影しても晴れた日の撮影はそれだけで大満足、久しぶりの訪問も大満足となりました。

さて、【彫刻の森美術館】の散策路を歩いていると踏切の音、丁度すぐ脇を走る【箱根登山鉄道】が通過です。

PA150223 PA150224

入り口近くは木々も少なく周りの【箱根】の山々が綺麗に写りました。

PA150225 PA150226

こちらのオブジェはこのように撮影するのが正しいアングルとのこと、最初からこんな高さを浮かべながらデザインしたとはびっくりです。

PA150227

エスカレーターで登るときにはお土産の宣伝、見ただけでは芸術品のようでした。

PA150229

久しぶりの訪問でしたが快晴の見学は大成功でした。

PS.連日冬のアジア大会での日本人の活躍が報告されています。益々来年のオリンピックが楽しみになってきます。

にほんブログ村 ←ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.23 05:30:19
コメント(8) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.