2399222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.13
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【上野恩賜公園】​の散策、残暑厳しい日になりましたが博物館と​【上野精養軒】​と室内が中心となりましてエアコンの中でゆっくりできました。さらに【上野精養軒】ではパンダ顔のランチを頂きまして限定となれば妻は大喜びとなりました。

さて、【上野精養軒】の限定ランチ、パンダのパンにズームインです。

P9073316

流石【上野精養軒】と言うことで美味しく頂きました。当然ドランクを頂きまして退場となりました。

P9073317

【上野精養軒】の入口にはパンダまで可愛くお出迎え、街全体がパンダで盛り上がっています。

P9073318

【上野精養軒】のお店は知っていても初めての登場、リピも確定ではないでしょうか。

P9073320

【上野恩賜公園】の散策、暑さ厳しい訪問でしたので結構軽めのお出掛けとなりました。

PS.昨日は曇り空の一日でしたが、今朝は綺麗に晴れ渡りました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.13 08:57:33
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.