2399219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.25
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【幸手市】​の​【権現堂堤】​、曼殊沙華の見学は小一時間、その後すぐ脇にあります農協経営の野菜の直売所で新鮮野菜をゲットしまして帰宅路につきます。最後は日帰り温泉での癒しとなりますが、その前にランチに訪問が​【のうぼ】​です。今年初登場して気に入りまして再度の訪問となりました。

さて、【権現堂堤】の曼殊沙華の見学も群生地の一番奥地、どこまで行っても満開の花が咲き乱れていました。

PA053428

ネットで調査しながらの訪問日決定は大成功でした。

PA053431 PA053432

帰り道にランチ、今回訪問は2度目になりました【のうぼ】です。武蔵野うどんのお店ですが、麺に牛蒡が練りこんだ美味しいものです。

PA053434

今年登場のお店では大のお気に入りになりました。

PA053435

午前中からのお出掛けはランチ、日帰り温泉と充実したものでした。

PS.今日は天気が曇り空、それでも明日からの下り坂の前にお出掛け決行です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.25 08:03:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.